SSブログ

@池袋 [仕事]

きょうも一日おつかれさまです。
明日乗り切ればお休みが待ってますね♬
えっ?!土日も仕事!?  アラ失礼しました!がんばってください☆

P1050460.jpg
おかげさまで、昨年あたりからウチの事務所を訪ねてくださるお客様が増えてきました。
誠にありがたいことだと感謝しています。

5/19ブログ記事の日記にも書きましたが、こちらにいらして打合せや面談をするときは、池袋マルイシティ1階にあるカフェパティスリー ア・ラ・カンパーニュを利用しています。
以前は、近くのチェーン店のカフェとかを利用していたのですが、席が空いてない事が多くて。
時間帯のせいか、たいていすぐ座れるし、ゆったりお話も出来るので重宝しております。
駅からのアクセスも便利なので、今年になってからも大活躍してます。

女性客が多くお洒落な雰囲気、ケーキはタルトが中心で種類も豊富。


お近くまでお越しの際はどうぞ 気軽にご連絡ください。
「オイシイオカシガゴザイマス」 by 泣いた赤鬼

パティスリー ア・ラ・カンパーニュ」池袋店
東京都豊島区西池袋3-28-13マルイシティ池袋1F 
(池袋駅西口 エチカを通り東京メトロC4番出口を出てすぐ)
Tel.03-5957-5870 
営業時間:11:00~23:0
0

nice!(42)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。