SSブログ

ドリカメ [雑感]

6月13日(月)
午前中に見積り用のスケッチを書き、それを持って午後から打合せと取引先まわりへ。

IMG_0460.jpg
足立区綾瀬駅西口に「NIKI BAKERY」を見つけて嬉しくなりました。
「NIKI BAKERY」は、僕の好きな町・市川市南行徳駅下にもありまして。

ここの「レーズンドリーム」というパンが大好きです。

IMG_0466.jpg
昼食は済ましたばかりだったんだけど、甘いモノは別腹。
迷わず買いました。「レーズンドリーム」¥160
レーズンパンにあんこと生クリームをサンドしています。

久しぶりに食べてみると、、激甘!

あれれ この甘さはなんだろ?
いつもは慣れていたのかな?

でもやっぱり大好きです。

IMG_0471.jpg
パン1個だけ買うのも寂しいので、もうひとつ仲間を。
「カメロン」¥150
見ての通り、カメの形をしたメロンパン。

公園で独りこうして写真を撮っている44歳の男って...
こんなパンを手のひらに乗せてアングル決めてるところは見られたくないな.....。

すでに「レーズンドリーム」のあんこと生クリームでもう甘さの限界。お腹も一杯。カメロンまでは無理だ。しかもメロンパンは太るし。なんで買っちゃったんだろ?
でも、ここはなんとかして食べないと。持ち帰りたくない。

だって、、カメロン持ち歩くの恥ずかしすぎるでしょ。もうすぐ45だよ。
カバンに入れたら絶対忘れるし。で、後でつぶれた無惨な姿を発見することになる。
それじゃぁあんまり...カメロンが可哀想。。。

IMG_0472.jpg
甘くない所だけを食べたら、ただのメロンパンに。
もちろん、顔からかじるのは残酷なので、ちゃんとしっぽからいただきました☆

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

レーズンドリーム&カメロンということで、BGMはコレ♬
大好きついでに、大大大大大好き!なこの曲。

nice!(76)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。