SSブログ

懐かしい顔 [仕事]

仕事先で昔の同僚に偶然会った。

オフィスデザインの代理店にいた頃にお世話になったCADオペさんだ。

一目ですぐにわかった。


お互いに退社した時期が一緒だったような...。

調べてみたら、あれからもう15年近くになるが、彼女はぜんぜん変わっていない。


こういう出会いはうれしいな。

P1060959.jpg
1997年頃に職場で撮った写真をアルバムから引っぱり出してみる。

当時はまだドラフターが自分の席にあった。

描いた図面をずいぶんCAD化してもらったっけなぁ。


その節は大変お世話になりました。



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分へのプレゼント [雑感]

メリークリスマス!はもう過ぎちゃいましたね。
遅ればせながら、メッセージやコメントいただきましてありがとうございます!
みなさんはどんなクリスマスを過ごしたんでしょうか?
僕は、イヴはワイン呑んで早寝。
昨夜はカラオケ3時間コースの後、ワイン呑んで早寝しちゃいました。

心配していたプレゼントもなんとか貰うことができ(笑)良いX'masになりましたですよ。
もちろん、僕もちゃんとあげましたよ。サンタにはならなかったけど。

P1060953.jpg
この袋は、保険に買っておいた自分へのクリスマスプレゼント(笑)

P1060954.jpg
包みの中身は三角スケール。これで図面の寸法を測ります。
細くてスタイリッシュなやつを有楽町Loftで見つけました☆

P1060955.jpg


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。