SSブログ

山ピー [mixi日記 2005-2009]

今朝、駅のホームで山ピーを見た。 
いや、山ピーらしき男のコと言うべきか? 
よく似ていた。クリソツだった。 
でも、学生服を着て剣道の道具みたいな物を抱えていたので、 
これから練習にでも行く様だった..... 
他人の空似だろう。 

しかし、あんなに似ているのは珍しい。 
本当に本人ではなかったのか? 
山ピーファンは放っておかないはずだ。 

僕が女子高生なら、 
あすの朝、今日と同じ時間にあのホームに立って、 
彼が現れるのを待ち続けるだろう。 


奴はモテるんだろうなぁ 
彼女は何人くらいいるのかな 
付き合ったら心配だろうなぁ・・・・・ 
フフッ

タグ:山ピー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なんだか......エロかっこいい ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。