SSブログ

それでもやっぱりiPodなの [mixi日記 2005-2009]

友人のiPod nanoの音がヘン!?と言うので聴いたところ、 
微妙に音が割れている。 
設定にある「サウンドチェック」をONにしてもなんかオカシイ。 
試しに僕のiPodのヘッドホンに替えて聴いてみたら、音がクリアー。 
案の定、原因はヘッドホン。 
なぜ音割れするのかわからないが、 
これは初期不良ってやつですね。 
でも、もし壊れていることに気づかないで聴いている人がいたら、 
iPodの音ってこんなもんかと思うだろう。 
そんな人、他にもいるかもしれない。 
純正ヘッドホンの音はイマイチといわれているが、 
以前某一流メーカーの純正品と聴き比べをしたら、 
iPodの方が数段良かった。 


しかし相変わらずMac関連モノって動作不良とかの故障が多いようで... 

それでもやっぱりMacが好き。
タグ:nano iPod MAC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あはは勝負は ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。