SSブログ

続・結婚できない男 [mixi日記 2005-2009]

「リンカーン」が観たくて急いで帰った火曜の夜。 
今夜は裏番組の「結婚できない男」が最終回。 
以前に日記で書いたが、この男、僕に似ているそう。たしかにまんざらでもない、気になる男。 
最後はどうなるのか? 
リンカーンがつまらなかったので少しだけこちらを観た。 

見終わった後、 
僕:「結局この男は、理屈っぽい男ということだね」 
妻:「まさに。キミがしゃべってるみたいだったよ!本当はキミは結婚できない男だったんだ…やっぱり……間違っちゃった…」 

こっちが間違っちゃっただよっ

「気付いたでしょ!お互い間違っちゃったんだよ」 
僕の言葉に対し、妻は、 
「いいや!キミは間違ってなくて、わたしだけが間違っちゃったの!」と譲らない…… 
「間違えられた男」なら聞いたことあるが、「間違っちゃった女」なんて、なんの話しにもならんぞ! 

妻は言いたい事を吐くだけ吐いて、いつものように数独とエンピツを持って、寝室へ行ってしまった…… 


終わり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

セットリストSmile ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。