SSブログ

マイミク、マイフレンド [mixi日記 2005-2009]

マイミクJさんと呑んだ帰り、ネカフェに寄って日記書いてます。 
日記なので思いつくまま書くのも良いかなと。
呑んで気分の良いところなので、支離滅裂になるのもまたいいかなと。
そのへんはいいよね。。。尻滅裂。 

気のおけない友と呑むのは、なんて楽しいんだろう。 
いつも感じる事だ。 
この歳になると、いろんなものを見てきている経験もあり、人と話を合わせることなんてたやすい事だし、話が合う人というのはよく居るものだ。 
僕はひねくれていることもあるが、話が合うだけではなかなか心を許さない所がある。 
ここMixiでも、足あとを辿っていくと、趣味が合う人はゴマンと見かけるけど、知り合いたいとは思わない。
ミクシィでは心が許せる人とだけ。実際、マイミクの多くは、顔を知ってる友人がほとんどだ。 

Jさんとは、仕事上で知り合ったのだけれど、初対面からとても気が合った。
言葉では説明出来ないけど、とにかく合ったんだ。 
男と女ならば肌で感じることが出来るけれど、それと似たような感覚かな。 
そう、肌が合う...まさにそんな感じ! 
Jさんには何度もイカされてる(笑) 
同じ感覚に、マイミク ホリリンがいます。 
彼ともホントに頻繁に会っては、バカ話しに花を咲かせてますね。 

気の合う仲間と合ってる時間は、僕にとって、とてもかけがえのない贅沢な時間。
とても気持ちのいい時間です。 
男と気持ちのいいセックスをしている感じ・・・うそうそ、それはない。 
男とはないし、セックスの方を取ります、すいません。 
肌が合うといえば・・・そこは自制してやめときます。そんなに酔ってないので。 

ともあれ、今日 も すっごく楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。 


帰りの電車で隣に座った女の黒いエナメルピンヒールブーツを、頭の中にあるハードディスクのエロフォルダに保存して、、いま開いています。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。