SSブログ

ズンダズンダ♪ [雑感]

P1000062.JPG

何やら洒落た小包が到着。

Oh!ピチカート!


中を開けてみると、なんと!あの「ずんだプリッツ

P1000063.JPG

これ、ホント美味しくて。止まらなくなる味です。

仙台に住む某女史から、以前お土産でいただいた時からハマりまして。

でも東北限定なもんで普段こちらでは買えないんです。

「枝豆味」というのも試してみましたが、この味には及びません。

こんなに美味しいんだから、限定と云わずに東京でも売り出して欲しいもんです。


ちっちゃなプリッツ「ずんだ」

これの通常サイズってないんでしょうか?

あっという間に食べてなくなってしまいました。


ベタなタイトル悪しからず。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

junjun*

リンダリンダ♪
by junjun* (2009-03-22 10:57) 

H Kosuge

ダァ〜 アァ〜ア〜〜♪
by H Kosuge (2009-03-22 15:23) 

yokogdpink

ずんだプリッツ お初にお目にかかります!
やっぱりご当地ですね y_y

ずんだまめっておいしいんですよね?
私 マメには目がないです >Π< 

だだ茶豆? も まだ 未開発。。。
by yokogdpink (2010-01-13 23:39) 

H Kosuge

yokogdpinkさん
仙台へ行くと、ずんだ豆を使った料理を多くみますが、そのどれもが美味しいです。

>私 マメには目がないです

「目がないですんかぁ〜(~~)」←これ、某CMの「弱いんですかぁ」風で。
by H Kosuge (2010-01-15 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。