SSブログ

5.25 幻のライブレコーディング [音楽]

P1010011.jpg

5月25日(月)徳田雄一郎 "RALYZZ DIG" @新宿 Pit-inn 夜の部

この日のライブは RALYZZ DIG 初のライブレコーディング!だったのだが・・・

アンプの故障や録音機材のトラブルにより、全く録音されていないという事態になってしまった徳田雄一郎ブログ発表

2009.5.25@新宿 Pit-inn は、幻にして伝説のライブとなった。
 
最高のライブを魅せてくれていただけに非常に残念ではあるが、「災い転じて福をなす 」と云うように、これもまた好しではないか。

「ピンチはチャンス」をモットーにしている自分にとって、こういう事は逆によいことのように思える。

すでに再度レコーディングライブをやることが決定したということだから、これより更なる素晴らしいステージを見せてくれるに違いない。


 

"RALYZZ DIG"(レリーズディグ)= Dig "RAY + LYRIC + JAZZ" = "熱く光り、叙情的で胸打つジャズ"を探求する

徳田雄一郎   Alto sax
鈴木直人     Guitar
阿部篤志     Piano
中林薫平     Wood Bass
長谷川ガク   Drums  
EMI           Vocal
M-OTO       Human Beat Box

 

写真撮影お詫び申し上げます

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

DION

そんなアクシデントがあったのですね。

ライブの臨場感、
その場の盛り上がりは一回きりのものですが、
次の素晴らしいライブに繋がりますよね。
by DION (2009-05-29 10:32) 

tamura

幻のライブに立ちあえてよかった‥その考え方がステキだなと思いました。

私達も、観客として、次からも心をひとつにして、ライブに参戦していけそうですね。
同じ気持ちで応援できるファン仲間って貴重な存在です。いつもありがとうございます(^-^)
by tamura (2009-05-30 20:46) 

H Kosuge

DIONさん
アーティスト・オーディエンス共に、この悔しさが次のパワーに繋がるのは間違いないでしょう。
ライブって、ひとつひとつが忘れられないものになってますよね。
その影響力の大きさといったら、語り尽くせないものがあります。

by H Kosuge (2009-06-03 11:33) 

H Kosuge

tamuraさん
同志、ですね(笑)
志を一つにすることは何事においても大切なこと。
“応援”のありがたさは「走る」ことで知りました。
ひとりでは走れない。

末永く応援していきましょう!
by H Kosuge (2009-06-03 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本日ライブ!赤城山トレイルラン ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。