SSブログ

トレイルラン 〜BalanceWays +R [ランニング]

P1010066.JPG

 

一昨日の夜、 今秋10月に開催されるトレイルレースに向けてのミーティング。

日本山岳耐久レース(長谷川恒男CUP)』通称『ハセツネ』71.5km、制限時間24時間。

先日参加した『赤城山トレイルラン』と同じメンバー3人の初挑戦になる。

僕らにとっては無謀なチャレンジかも知れないが、 決して不可能ではない。

これからのトレーニングがいかに重要か。

練習した分だけ自信に繋がる。

でも続けていけるかどうか、それが一番の不安。

自分の意思の弱さと闘い、自らの限界に挑む。

目標は「完走」。

 

P1010062.JPG

まだ自信がないから黙っておこうと思ってたけど、、宣言しちゃいましたね・・・言ったからにはやらないと・・・・・

緊張して吐きそう。

 

3人で頑張ろう!

BalanceWays +R ラン(Run,Race)  始動。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

DION

10月に向けてトレーニング、
これからの季節暑いので
体調管理、頑張ってくださいませ。
熱中症など要注意ですね。
by DION (2009-06-17 00:33) 

H Kosuge

ありがとうございます。

帽子暑っ苦しくて嫌なんだけど、ホント、かぶらないと死んじゃいますね。


そういえば、飛行場の滑走路を走るマラソン大会をテレビでみたことがあります。
by H Kosuge (2009-06-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GO!ニコガクGO!日曜日は赤坂で ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。