SSブログ

1st. Anniversary [仕事]

BalanceWaysロゴ.jpg

デザイン事務所「バランスウェイズ」が、おかげさまで一周年を迎えました。

昨年7月にスタートし、その2ヶ月後にはあの9.15リーマンショック・・・・・
百年に一度というこの厳しい不況。
決して順風満帆とはいえませんが、なんとかここまでこれたのは、
ご支援してくれた方々のおかげと心より感謝いたしております。

今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

バランスウェイズ
小菅 寛


追伸
ブログの更新をしていなかったら、友人達から数々のメールや電話をいただきました。
心配かけてスイマセン!(笑)なぜか今月は忙しいです。

以前、尊敬するデザイナー山本耀司氏が、
「コレクションに一度参加しなかったら、あいつは死んだと噂される」
と言っていました。

ブログを休むとそう思われる。まさにそんな感じ。

生きてますよ(笑)





タグ:デザイン
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-25 18:28) 

DION

一周年とのこと、おめでとうございます。
いかがされていらっしゃるのかしらと
時々覗いておりました。
by DION (2009-07-28 21:58) 

H Kosuge

aoshima0714さん
わずか数日でniceが150超えとは
すごいですね。
by H Kosuge (2009-08-05 10:42) 

H Kosuge

DIONさん
どうもありがとうございます☆
by H Kosuge (2009-08-05 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。