SSブログ

iPhoneに乗り換え [雑感]

P1010280.JPG

ついにiPhoneに乗り換えました。

妻と娘がソフトバンク、僕はauという生活を2年ほど続けてきまして、

ようやく家族と「ただとも 」になれました。

タダだから、娘からメールが来るようになって嬉しいかな☆

(ゲームを期待しているようだけど・・・ゴメンネ、パパはいっさいゲームはやらないんだよ)

 

タッチパネルの操作感が素晴らしいですね。どういう仕組みになっているんでしょう?

iPhoneの恩恵はまだ感じていませんが、これから徐々にカスタマイズして良い道具になるといいなと思っています。

 

「犬」はこれから大きなダンボールに入って届けられるそうです。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

DION

iPhone、興味はありますが、もうず~っとどこもなのでこの先もドコモだと思います。
楽しいのでしょうね。
「犬」君が到着したらお写真をお願いします。
by DION (2009-07-28 22:03) 

junjun*

お父さん
届いたらたくさんup楽しみにしていますw

でっかいんだろうなー
ぜひストラップにしてください(笑)
by junjun* (2009-07-29 10:37) 

H Kosuge

DIONさん
ご返事遅くなり誠に申し訳ございません!

“犬”という云い方はソフトバンクの店員が言っていたんですよ。届くのは一ヶ月以上先になるそう。

店頭にあったサンプルを見たら、あまり可愛くなかったです(笑)
写真撮りますね。
by H Kosuge (2009-08-05 00:42) 

H Kosuge

junjun*さん
ご返事遅くなり誠に申し訳ございません!

お父さんのストラップ付けて遊んでみたいんですが、iPhoneにはストラップ付ける所がないんです・・・残念!

届いてもすぐに妻の物になってしまうので、写真だけは撮らせてもらいますね。
by H Kosuge (2009-08-05 00:49) 

H Kosuge

junjun*さん
追伸
プレバースデーにみんなで囲んでいたピザと同じものを、先週ひとりでオーダーして食べました。Mサイズでしたけど。

両さんにも会ってきたんですね。
ブログに書いていただいてアリガトウゴザイマス☆
by H Kosuge (2009-08-05 01:02) 

migusa

携帯のアドレスも変更しましたか?
教えてくださーい。
私もアイホンにしようかなー。

いまだにPHSなのです。
by migusa (2009-09-17 00:16) 

H Kosuge

migusaちゃん
“アイホン”ではなくiPhoneです。フォンね!
アイホンにしちゃうと玄関先までしか話せませんよ。

メアド失礼しました(笑)
前の携帯からiPhoneへ、アドレスが数件移行出来てなかったようで、その中にmigusaちゃんのPHSアドレスが含まれていたようです。一斉にお知らせメールを送った際にPCアドレスの方へ送りましたが、maildaemonで返されてしまったままでそのままにしてしまいました。
事務所の方へメールいただければ、折り返しメアドお知らせしたいと思います。
by H Kosuge (2009-09-17 18:43) 

yokogdpink

iphoneは 興味がありましたが、
じつは バッテリーが切れるのが
早いと聞きましたが本当ですか?
みなさん 専用の エネループのような
充電器を持ち歩いていると 噂で・・・

y_y
娘さんからメールが来ると嬉しいですかぁ
やっぱり♪ ははは
by yokogdpink (2010-01-18 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1st. AnniversaryやっぱりMacが好き ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。