SSブログ

お父さんストラップ [雑感]

ソフトバンクに乗り換えてからもう2ヶ月、ようやくあの「お父さん」がやって来た。

すでに「しゃべるお父さんスリッパ」になっているというのに、今さらという気もしたが、まぁかわいい。

P1010877.JPG
まねきねこダックとソファの上で。


P1010879.JPG
おでんクンといっしょ。


P1010883.JPG
リラックマとお父さん。


P1010881.JPG


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 8

junjun*

きゃ~(≧∀≦)
念願のお父さんストラップだ~!!
やっぱり大きい~ぃ☆


早速ケータイに付けるのかしらんらん(゚-゚)
by junjun* (2009-09-26 23:09) 

DION

わぁ、待っていました「お父さん」!
白くて、大きくて可愛いですね。
後姿も尻尾も可愛い。
お写真ありがとうございます。
by DION (2009-09-27 01:11) 

AYN

でかい!これはストラップと言うのですか‥^^;
お父さんにしてみたら携帯の方がストラップのようなものかな(笑)
by AYN (2009-09-27 02:14) 

red_leaves_white_snow

ホント大きいんですね!
ストラップにしたら散歩しているような感じですかね??
by red_leaves_white_snow (2009-09-27 13:23) 

H Kosuge

junjun*さん
さっそく妻のものになりました(笑)
by H Kosuge (2009-09-28 20:04) 

H Kosuge

DIONさん
ようやく写真UPできました。
いろんなシーンの撮影を試みましたが、
「まだ撮ってんの?いい加減にしたら」
と妻に怒られ・・・
by H Kosuge (2009-09-28 20:10) 

H Kosuge

AYNさん
“携帯の方がストラップ”(笑)おもしろいことを言いますねぇ!
単なるぬいぐるみを「ストラップ」としてしまうところに、ソフトバンクの巧さがありますね。

by H Kosuge (2009-09-28 20:16) 

H Kosuge

red_leaves_white_snowさん
ストラップにして散歩してみたかったんですが(笑)ちょっとブームも過ぎちゃって、いまさら恥ずかしいかなと。

by H Kosuge (2009-09-28 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

“RALYZZ DIG” Motion ..こち亀と視聴率 ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。