SSブログ

東京マラソン抽選結果のお知らせ [ランニング]

落選しましたー!


次いってみよう!(笑)

nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 17

piano

私も 落選^^;

次行ってみよう(笑)

同じく(爆)よろしくお願いします^^
by piano (2009-10-13 22:15) 

ミルク

12日のジョグノート71.5km?すごっ!
by ミルク (2009-10-14 00:26) 

mirai

毎回NICE&コメントありがとう御座います
挑戦しようと思うこと自体素晴らしいですね
私は即行横腹が痛くなるんで無理ですが・・・
痛くならない方法があれば参加したいと思います!

by mirai (2009-10-14 10:59) 

kummy

同じく落選です(^-^;)

by kummy (2009-10-14 14:07) 

Turbo381

結構競争率が高いんですかねぇ...
by Turbo381 (2009-10-14 21:28) 

H Kosuge

コメントくださった皆さん
お返事遅くなり申し訳ありません

by H Kosuge (2009-10-18 10:25) 

H Kosuge

pianoさん
同じく、僕も一度走ってるので諦めが早いです。
pianoさんはすでに次に向かって走り出してますね。
僕は・・・次ははどこにしようかな?
by H Kosuge (2009-10-18 10:31) 

H Kosuge

ミルクさん
71.5kmはハセツネです。ほとんど歩き、山登りでした。
後ほどブログ更新したいと思います。
by H Kosuge (2009-10-18 10:35) 

H Kosuge

miraiさん こちらこそ
なかなかひとりでは挑戦できないかも知れませんね。仲間や応援してくれる人がいるからこそです。
腹痛は、痛み出したらその部分を軽くポンポンと叩くといいんですよ。お腹の筋肉の緊張がやわらいでいきます。

よかったら始めませんか。
by H Kosuge (2009-10-18 10:46) 

H Kosuge

kummyさん
次は名古屋!ですね。
by H Kosuge (2009-10-18 10:49) 

H Kosuge

Turbo381さん
すでにご存知かと思いますが、応募総数31万人、当選倍率8.9倍だったそうです。来年はどうなるんでしょうね?
オリンピック招致に敗れた影響で、落ち着きそうな気はしますけど。
by H Kosuge (2009-10-18 10:58) 

kii

当選倍率8.9倍なんですか!
すごいですね。
難関校受験みたいですねえ(^^;

by kii (2009-10-18 18:16) 

軽No1のすずき

「歯もみがけよ」ってなところで。
by 軽No1のすずき (2009-10-18 19:11) 

H Kosuge

kiiさん
東京マラソンだけじゃないんですよ。
昨今のランニングブームで、どの大会もかなりの難関になってます。うかうかしてるとすぐ定員に達しちゃう。
by H Kosuge (2009-10-19 18:30) 

H Kosuge

軽No.1のすずきさん
また来週!ならいいんですけどねぇ。。。
by H Kosuge (2009-10-19 18:35) 

かものはし

私もです・・・。
第1回が一番当選しやすかったみたいですね。
by かものはし (2009-10-23 18:32) 

H Kosuge

かものはしさん はじめまして こんにちは。
残念でしたね。
これに懲りてしまった人も多いようで。来年はチャンスかも?!
by H Kosuge (2009-10-25 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。