SSブログ

twitter的 つぶやき [雑感]

“「マ〇エツ」のレジは遅い”

とは言ってもレジ係の腕じゃなくて、レジスターの動作スピードの話し。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ミルク

セルフレジは?
ジャスコのセルフレジ1回しかやったことないです。
やっぱりピ・ピ・ピとやってもらいたい。
でも「研修生」とついてると100%他に回ります。
by ミルク (2009-10-25 21:20) 

H Kosuge

ミルクさん
わかりづらくてすいません。レジスター機械の動きが遅いみたいなんです。
レジ打ち係の人はピ・ピ・ピっとしてるんですけどねぇ・・・
システムの問題なんでしょうね。

セルフレジはなおさらダメでした。
すぐエラーになってしまって。係の人が飛んできて直してくれるんですけど、何度うまくやってもダメで・・・・・並んだ方が早いということに。

「研修生」、たしかに。
仕事中に練習するな、それを客に負わせるな、って思うときがありますが、気分がいい時は「多めに見てあげよう」ということも・・・ないか、笑

by H Kosuge (2009-10-25 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。