SSブログ

twitter的 つぶやき ~part Ⅱ [雑感]

“絶対に食べに行きたい!このナポリタン


好きなものは「カレー」と「ナポリタン」

おこちゃま嗜好と先に言っておこう、笑

nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 18

さめ宗家めぐ

カレーとナポリタン、私も好きです。
by さめ宗家めぐ (2009-10-25 19:52) 

ミルク

どのナポリタン?
by ミルク (2009-10-25 21:10) 

H Kosuge

めぐさん
よかった(笑)
どちらも入ってる「トルコライス」は最高と思いませんか?
by H Kosuge (2009-10-25 23:47) 

H Kosuge

ミルクさん
またまたわかりづらくてごめんなさい(^^;)
他にリンクするよう文字を色分けしてわかるようにしたつもりでした。
アンダーラインを入れてみたのですが、、消えてしまいますね・・・
おいしそうなナポリタンがあったんですよ。すいませんがポチッとしてみてください(^^)
by H Kosuge (2009-10-25 23:52) 

todahi

なかなかいける場所ではありませんが、
相模湖の近くのJR「相模」駅のそばに、
「SAGAMI」という喫茶店があります。
老夫婦が経営していて、
わざわざ来てくれた人が喜んでくれるならというスタンスで、
儲け度外視の喫茶店です。
ここのナポリタンが本当においしい。
私はここで食べるまでは、自分のつくるのが一番おいしいと思っていましたが、完全に負けました。
マスター自慢のナポリタンです。
老夫婦なので、いつまでやっているかわかりません。
でも機会があったら、よってみてください。
ここのチョコレートパフェも最高です。とにかく値段が安い!
by todahi (2009-10-26 08:54) 

ミルク

おいしそう!
チーズがたっぷりがいい感じです。
にしてもすごいボリュームです!

すみません。
私がリンクを見落としちゃってたんですね。
ペコリm(_ _)m


by ミルク (2009-10-26 11:16) 

kummy

さぼうる有名ですよね♪
私もこのナポリタン食べてみたい~(^-^*)
by kummy (2009-10-26 11:39) 

junjun*

こんにちわ!!! いつもお世話になってまーす。
Kosugeさんリンクありがとうございましたっ
ポチっとしてみたらば。。。。
リンク先は私のさぼうるナポリタンに(喜)
都営新宿線及び半蔵門線、三田線の神保町駅で下車してすぐです。
Kosugeさん皇居に行きなれていると思うので是非是非!!!
行ってみてくださいね ^^
お店の雰囲気もとても良いですし、ノスタルジックなお店です。
店内に紙ナプキンがないので、口のまわりを拭くためのティッシュを
必ず持参でw ケチャップでカールおじさんみたいになっちゃいます ^^
by junjun* (2009-10-26 16:36) 

H Kosuge

todahiさん
情報ありがとうございます。
相模湖のSAGAMI、覚えやすい名前ですね。
喫茶店のギトギト系だったら嬉しいな。パスタじゃなくてスパゲッティー。

チョコパも大好きです。
生クリームにかかったチョコレートソースとスプレーがたまらなくイイ。
ウエハースが乗ってるのが気分。
長ーいスプーンで底に沈んだバナナをすくう・・・これも喫茶店のが一番ですね。

by H Kosuge (2009-10-26 20:33) 

H Kosuge

ミルクさん
ご覧になれましたか(笑)
この大盛ボリューム満点がたまらないでしょ?

by H Kosuge (2009-10-26 20:37) 

H Kosuge

kummyさん
食べてみたくなりますよね。
スタート前の炭水化物補給にも・・・ちと多すぎかな?笑
by H Kosuge (2009-10-26 20:42) 

H Kosuge

junjun*さん
思わずリンク貼っちゃいました(^^)ありがとうございます!
このナポリタンは知りませんでした。
「さぼうる」は前から気になっていたんですよ。
神保町はカレーの街ですからね。テレビで店内見たことあります。そう、ノスタルジックな昭和の雰囲気ですよね。

粉チーズとタバスコをガンガンかけて!ギトギトになってきます。

では、ティッシュ持参で!
by H Kosuge (2009-10-26 21:11) 

軽No1のすずき

では、カーボロードもいいところの、こんなナポリタンを紹介します。
http://www.sanuki-udon.net/images/gourmet/R0011607.jpg

見るだけで「うぷっ」となります。
by 軽No1のすずき (2009-10-26 22:33) 

liang

はじめまして。
nice!&ご来訪ありがとうございます。
さぼうる、私も好きです。でも、あのボリュームにひるんでしまい
ナポリタンは頼んだことありません。。。
夜も意外といい感じです(^・^)

by liang (2009-10-27 10:09) 

H Kosuge

軽No1のすずきさん
たいへん申し訳ありませんが、これは却下!です(笑)ナポリタンではないので。
by H Kosuge (2009-10-27 15:48) 

H Kosuge

liangさん はじめまして こちらこそありがとうございます。
さぼうる、人気ですねー。今度ランナーで集まりますかっ(笑)

ナポリタン食べたし、カレーも食いたし。
昼と夜に分けて行くのもよいかも。
by H Kosuge (2009-10-27 16:07) 

軽No1のすずき

うわわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by 軽No1のすずき (2009-10-27 20:12) 

yokogdpink

ボリューム満点で 美味しそうでした!
あの量で お安いですねぇ Y_Y

カルボナーラないかなぁ。。。
by yokogdpink (2010-01-13 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。