SSブログ

ソラくる [雑感]

夏色のおもいで日記』第3弾は「ソラ、ブクロに来る」

P1030424.jpg

8月9日(月)

お盆の期間中、家族が夏休み旅行にお出かけで、お留守番のソラ。

留守中ずっと面倒をみてあげなきゃいけないので、池袋の仕事場に連れてきました。

写真は、初ブクロ到着のソラ。恐る恐るした表情でしょ?

慣れない電車に揺られて来たのでかなり固まっている様子。初めて見る部屋に緊張しているようでなかなか出て来れず。。。


本日から一週間、ふたりっきりの毎日。

ちゃんと留守番できるかな?

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

kuwachan

本当にすっごく不安そうな顔をしてますね^^
このあと大丈夫だったのかしら?
by kuwachan (2010-09-10 17:00) 

yukky_z

ソラ君と2人仲良くやって下さいね~!
しかし良い写真ですなぁ^^
by yukky_z (2010-09-10 23:36) 

ゆうのすけ

ソラくん ちょっと緊張気味ですね!がんばってお留守番出来ますように!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-10 23:50) 

じゅりあん

ホント、ちょっと緊張してる感じ。
でも、お耳がピンとしてて、かわいい猫ちゃん
ですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-09-11 11:12) 

H Kosuge

kuwachanさん
その後もしばらくはずっと物陰に隠れちゃって出てきませんでした^^;
by H Kosuge (2010-09-11 15:40) 

H Kosuge

yukky_zさん
いまじゃすっかりゴロゴロいってます^^
by H Kosuge (2010-09-11 15:42) 

H Kosuge

ゆうのすけさん
慣れてきたと思ったら、隠れてイタズラするまでになりました。
by H Kosuge (2010-09-11 15:53) 

H Kosuge

じゅりあんさん
ありがとうございます。
耳、ギュッ〜とつまみたくなりませんか?^^
by H Kosuge (2010-09-11 16:00) 

red_leaves_white_snow

ソラちゃん、初登場は緊張気味ですかね^^
これからもどんな表情を見せてくれるか、楽しみにしています~
by red_leaves_white_snow (2010-09-12 11:36) 

H Kosuge

red_leaves_white_snowさん ありがとうございます。
では今後もアップしていきますね。
by H Kosuge (2010-09-14 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

WORLD HAPPiNESS 2010世界の山ちゃん ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。