SSブログ

合格祈願 [雑感]

P1040868.jpg

全国で大学入試センター試験が始まったそうですね。

というわけで、きょうはウカール食べてます。

みんな受かるといいですね☆

nice!(107)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 107

コメント 27

kuwachan

本当に良い結果が出るといいですよね☆
by kuwachan (2011-01-15 22:50) 

song4u

合格祈願グッズ、最近はずいぶん増えましたよね~。
ぼくも合格とは全然関係ないけど、「ウ・カール」食べました。
普通に旨かった。(笑)
by song4u (2011-01-15 22:55) 

hime

息子の時を思い出します。といいながら、その日どんな感じだったか、
天気はどうだったか思いだせません(笑)
by hime (2011-01-15 23:23) 

りりー

こんばんは!
訪問頂きありがとうございます
お蔭さまで回復傾向です^^
でもここはスローペースでコピペで失礼します(^^ゞ☆
by りりー (2011-01-16 02:13) 

rtfk

ウカレ~でカレー味なんですね・・・^^)
by rtfk (2011-01-16 11:36) 

めぇてる

ほんとに合格祈願グッズ
こんなのも~ってよく見かけますね
姪っ子が受験生で
思わず手にしちゃうかも・・
by めぇてる (2011-01-16 12:20) 

Euphonium★melody

NICEありがとうございます。
受かるキがしてくるすごいウカールですね!
by Euphonium★melody (2011-01-16 22:33) 

pandan

ウカール、去年、受験生がいたので
食べました〜
by pandan (2011-01-17 07:12) 

beki

ウカール、味は同じなのでしょうね(^v^)
by beki (2011-01-17 08:44) 

moumou

毎年の事ながらこの天候の悪い時期に何故入試はあるのかと恨めしく思うわけですが受験生を抱えた御家庭はどこも大変ですね。うちも8年前は娘二人同時に経験しました。双子なので仕方がないのですが寒かったですねあの時も。
ウカールはあったのかな、あの頃も。
by moumou (2011-01-17 12:21) 

りりー

こんにちは^^みんな「ウカール」がいいですね
まだ微妙な体調ですがナントカやってます^^☆
by りりー (2011-01-17 17:28) 

じゅりあん

合格祈願のお菓子やら、食べ物やら
色々見かけるようになりましたね。
みんな実力を発揮して、笑顔で春を迎えられるといいですね♪
by じゅりあん (2011-01-17 18:06) 

H.Kosuge

kuwachanさん
勉強してきた成果が発揮できると良いですね。
by H.Kosuge (2011-01-17 23:54) 

H.Kosuge

himeさん
お父さんはそれでいいと思います。
それでも温かく見守っているんですよね。
by H.Kosuge (2011-01-17 23:59) 

H.Kosuge

りりーさん こちらこそ。
by H.Kosuge (2011-01-18 00:03) 

H.Kosuge

rtfkさん
チーズ味には何て書いてあるんでしょうね?^^
by H.Kosuge (2011-01-18 00:05) 

H.Kosuge

めぇてるさん
姪っ子さんが受験ですか。ならば合格祈願グッズ集めちゃうのもGoodですね。タコさんグッズのオクトパス(置くとパス)なんてのもありました。
by H.Kosuge (2011-01-18 00:08) 

H.Kosuge

Euphonium★melodyさん
受かる気がしてくりゃシメたもの!気力は大事です。
by H.Kosuge (2011-01-18 00:10) 

H.Kosuge

pandanさん
もちろん効果ありましたよね^^
by H.Kosuge (2011-01-18 00:11) 

H.Kosuge

bekiさん
>ウカール、味は同じなのでしょうね(^v^)

それは、味も受験も「平常心」です^^
by H.Kosuge (2011-01-18 00:15) 

H.Kosuge

moumouさん
双子さんですか。どんな受験だったのでしょう。
おっしゃるように、毎年どこかしら悪天候で大変のようで。
8年前はこういった合格祈願グッズは見なかったような気がします。勝つ丼ぐらいかな^^
by H.Kosuge (2011-01-18 00:21) 

H.Kosuge

じゅりあんさん
笑顔で春を。。。いいですね☆
by H.Kosuge (2011-01-18 00:23) 

H.Kosuge

song4uさん
ダジャレなのに非難されないのがうらやましいです。
それにしても、カールはうまい!
by H.Kosuge (2011-01-18 00:24) 

つなみ

私もウカールうすあじをお口にいれました~♪
by つなみ (2011-01-18 14:25) 

H.Kosuge

つなみさん
お!うすあじってのがまたいいですね☆
by H.Kosuge (2011-01-18 18:28) 

sally

御守の刺繍っぽい感じ良いですね~

あす千葉マリン「539」です。
もしいらっしゃって気づいたら声掛けてください。
紺のハセツネTシャツで走ると思います。
by sally (2011-01-22 23:23) 

H.Kosuge

sallyさん 
ありがとうございます!探しますよ。
あのハセツネTですね。がんばってください!
by H.Kosuge (2011-01-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。