SSブログ

ゾロ目 [雑感]

みなさんお越しいただき誠にありがとうございます。

いつも読んでいただいて感謝しております。

当ブログ、昨日の段階で記事が222記事、nice!が4444だったと教えていただきました。

そして本日、Twitterのつぶやきが1000に。

なにかいいことあるのかな?と思ってレスしてたら、、先ほど地震が。。。






今日は結婚記念日。

タグ:ゾロ目 地震
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
akahara

結婚記念日おめでとうございます^^v
何周年記念なのかなぁ。。
by akahara (2011-02-05 12:22) 

haku

ご結婚記念日、おめでとうございます!
いろいろとゾロ目も、おめでとうございますww
自信ありましたね
自分はめまいかと思って、気付きませんでしたが ^^;
by haku (2011-02-05 12:33) 

ともあっと

ご結婚記念日おめでとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚

あら。うちのとこと日にち近いです。
私も2月結婚だったんで(笑)
同じ星の下(笑)行動パターンが酷似するんでしょうか(爆)(* ̄m ̄) ププッ

地震の方は大丈夫ですか?
あの大きな揺れを体験してしまってから、ちょっとした揺れでも未だにドキドキして落ち着かなくなります。

by ともあっと (2011-02-05 12:34) 

H.Kosuge

>akaharaさん
コメントありがとうございます。
子供も大きくなり。。ずいぶん経ちました。。。

>hakuさん
ありがとうございます。
地震、ズンって突き上げてきましたよ。

>ともあっとさん ありがとうございます。
そうでしたか。さすが運命共同体のことはありますね(笑)

地震、兵庫の皆さんはそうでしょうね。。。
関東はしょっちゅう地震があるわりにあまり大きいのがなかったので、未だにへんな安心感で鈍感になってしまっています。
by H.Kosuge (2011-02-05 13:06) 

Facebook コメント

トラックバック 0

小袋mixiで 〜通知の不具合 ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。