SSブログ

2014 初詣 [旅/散歩]

大浮世絵展の後、友人と葛飾柴又の帝釈天へ初詣。

IMG_2203.jpgわたくしぃ〜生まれも育ちも葛飾柴又...


IMG_2208.jpg

おみくじは、大吉☆

IMG_2210.jpg

一緒におみくじを引いた友人は、凶!

悔しいのでもう一度と引いたら、また凶。更に列に並んで3度目の正直で出たのが凶!

なんと!3回連続の凶...これはこれで、3周まわって大吉ですよね。

でも4度目にして引き当てたのは、やはり大吉!!

普段は会社員の傍らテニスプレイヤーとして頑張っている彼。

さすが、粘りと根性のアスリート魂です。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

風来鶏

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

4度目で待望の“大吉”とは、粘り勝ちですね^^
by 風来鶏 (2014-01-06 00:30) 

H.Kosuge

風来鶏さん
今年もよろしくお願いします^^
僕なら2回目で凶が出たらもうくじけちゃいますよ。
by H.Kosuge (2014-01-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。