SSブログ

SoftBankの広告 [雑感]

ソフトバンクのCMがSmapになってから、しばらく見ることがなかった『白戸家』
また復活しましたね。
なにコレ感にさらに磨きがかかったCMになっています。

Web広告もまた話題性を惹く作りです。

で、さっそくソフトバンクのあの人に、自分の似顔絵を描いてもらいました。

0.jpg

続いてお友達も、ていうかこちらは娘を描いてもらうことに。

01.jpg
彼女との相性は90%。いい線いってるそうで。


なるほど、うまいですね。


先日この『のりかえキャンペーン』にまんまと乗せられてソフトバンクユーザーとなりました(笑)

特典の『お父さん』が我が家に来るのを楽しみに待っていたのですが、好評により発送が大幅に送れているようで、到着は9月末になるとのこと。

最近ちょっと熱が冷めてしまったところでした(笑)
 
 
 
IMG_0038.JPG
本日メールで送られてきた
♪まねきねこダ〜ック



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 2

DION

特典の「お父さん」
熱が冷めてしまいましたか?
私は楽しみにしております。(笑)
お嬢さんもきっと待っているでしょうね。
by DION (2009-09-03 23:13) 

H Kosuge

DIONさん
それがすっかり・・・(苦笑)いまや彼女たちの興味は「まねきねこダック」です。
by H Kosuge (2009-09-04 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

台風デート夜間走行練習会 ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。