SSブログ

「NIKE+ The Human Race 10K 2009」出演アーティスト [ランニング]

今年の「NIKE+ The Human Race 10K」開催前に思う

メイン会場本栖湖、出演アーティスト続々決定!”とビックリマークが付いているわりには、まだ残り2枠のアーティストがなかなか公開されませんね。

ライヴ目当てじゃないというものの、やはりどんなアーティストが来るのかが気になるところ。

昨年が思いのほか良かっただけに、つい期待しちゃいますよね。

 

前回は現地まで「東京ー本栖湖会場直行ツアーバス」往復¥2,000-という超お得なパッケージツアーで参加。

こんなに安く行けて、あの本栖湖畔を気持ちよく走ることができて、そのうえフェス気分のライヴまで楽しめるんだから。

これはもう今年もぜひ参加しなきゃ!と意気込んでエントリーしたら、なんとツアーバスの料金が¥4,800-に値上がっているではないか。

たしかに昨年のバス運営は酷かった感があるものの(今年は運営会社が大手No.1のJTBに替わったので安心でしょう)、だからって・・・値上げしてるんだったら、ポチっとする前に言ってほしかったな。

P1010447.jpg P1010468.jpg

これは昨年夏の模様。今年も秋晴れになるといいですね。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。