SSブログ

プリファブ・スプラウトの新譜/Let's Change The World With Music [音楽]

61y4jiZlnoL._SL500_AA280_.jpg

たったいま手元に届いたプリファブ・スプラウトの新譜「Let's Change The World With Music」を聴きながらこのブログを書いている。

泣きそうだ。1曲目から、もう涙が出そうなくらいに感激している。

変わらない、パディ・マクアルーンの唄声とそのメロディー 。

これまで幾度このプリファブ・スプラウトに心を動かされてきたことか。

“音楽で世界を変えよう”

彼らの音楽を感じながら心の中の世界が変わっていく。

胸の奥にあった暗闇が、晴れ渡る空のように透き通っていくように。

 

Let's Change the World With Music

Let's Change the World With Music

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Kitchenware
  • 発売日: 2009/09/07
  • メディア: CD


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

Turbo381

ご訪問ありがとうございます。
プリファブの新譜、もう届いたんですね。私のところにはあと一週間くらいかかりそうな予感です(;。;)

今回はパディ・マクアルーンのソロプロジェクトっぽいですね。もともとお蔵入りした音源を引っ張り出して、ヴォーカル以外を再録したとか。でも、聴けるだけでも幸せですよね。
by Turbo381 (2009-09-13 23:09) 

H Kosuge

Turbo381さん ありがとうございます。
こちらこそ、いきなりのトラックバックにわざわざコメントいただき恐縮です。
僕もその辺りの情報をさっきミクシィのコミュで読んでいたところです。

ホント、幸せな気分になりました♪

これでウェンディのコーラスがあったらなぁなんて、贅沢というものでしょうね。
by H Kosuge (2009-09-14 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜間走行練習会「NIKE+ The Human Rac.. ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。