SSブログ

JAZZ LIVE ~Motion Blue YOKOHAMA [音楽]

cc4bbad938d5025ec516-L.jpg

というわけで、(笑、前回ブログ・音楽つながりで)来週はジャズのライヴです。

ジャズといえば、そう、徳田雄一郎

横浜赤レンガ倉庫内にあるジャズライヴレストラン「モーション・ブルー・ヨコハマ」にて

彼ら、徳田雄一郎 "RALYZZ DIG"のライヴがあります。

「ブルーノート東京」や「コットンクラブ」といった名門ジャズクラブとともに人気のある素敵な空間。

もちろん、僕も行きます。ライヴはいいですよー。


10.28.wed
@モーション・ブルー・ヨコハマ
YUICHIRO TOKUDA "RALYZZ DIG"
徳田雄一郎 "RALYZZ DIG"
RALYZZ DIG = Dig "RAY + LYRIC + JAZZ"
 = "熱く光り、叙情的で胸打つジャズ"を探求する。

Charge_¥3,675(税込)
Showtimes_6:30pm & 8:30pm (open_5:00pm)

徳田雄一郎 Alto, Sopranino Sax & Vocal
鈴木直人   Acs & Elc Guitar
阿部篤志   Piano
中林薫平   Bass
長谷川学   Drums
Guest: 
M-OTO    Human Beat Box

チケット購入はこちら
当日都合がついた方もぜひいらしてください。


お仕事帰りにいかがですか?
ぜひご一緒しましょう。

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 6

Turbo381

ライブなんて、一体何年間行っていないのだろう。うーん、前回が思い出せないです(^^;。結婚してから行っていないかも…です。
by Turbo381 (2009-10-22 08:11) 

ikuko

こんにちは!
ご来訪&niceありがとうございました^^
by ikuko (2009-10-22 08:13) 

mirai

もし当日券があれば行って見ようかナァ(^^)でも、本当にライブは最高ですよね!

by mirai (2009-10-22 12:36) 

H Kosuge

Turbo381さん
ずいぶんご無沙汰のようで。
ウチも、夫婦で行ったことは無いですねぇ〜(苦笑)
いまやエンタメシーンは、CDよりもライブ収益なんだそうです。
by H Kosuge (2009-10-22 12:56) 

H Kosuge

ikukoさん はじめましてこんにちは!
こちらこそ、コメントいただきありがとうございます。
オリジナルTシャツをデザインすることになり、ikukoさんのブログタイトル“Tシャツ”の文字が目にとまりました。
by H Kosuge (2009-10-22 13:01) 

H Kosuge

おぉ!miraiさん
ぜひぜひ(^^)
無理のないところでお時間よろしければということで。
当日でも大丈夫ですよ。いらっしゃるようでしたら声かけてくださいね。

by H Kosuge (2009-10-22 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。