SSブログ

THIS IS JAZZ! [音楽]

P1020062.jpgP1020064.jpg

昨夜は横浜へ、ジャズライヴを体感しに行く。

赤レンガ倉庫内にあるモーション・ブルー・ヨコハマでの「徳田雄一郎 “RALYZZ DIG”」ライヴ。

最高の空間で、最高のメンバー、そして最高の音楽。

徳田雄一郎も思わず声が出る。

「サイコー!」

P1020057.jpg

夜景がきれいね、ヨコハマ。

ここはひとりで歩く所じゃないな。

写真撮っていたらなんだか淋しくなってきた(笑)

P1020049.jpg





nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 6

ミルク

おぉ!きれいです。赤レンガ倉庫。
ここは一人で行くとこじゃないですねー。
観覧車の前に屋形船も浮いてるんですね~。
学生の頃横浜に住んでたんですよね。
横浜っても金沢区でしたけど(●´艸`)
by ミルク (2009-10-30 00:04) 

kummy

ブルーライトヨコ~ハマ~♪
いしだあゆみを思い出しました(^-^;)
by kummy (2009-10-30 15:22) 

H Kosuge

ミルクさん
屋形船は良さそうでしたよ。
横浜にはけっこう縁があってよく行きます。特にここ、ランドマークへは割と頻繁に。
金沢区っていうと八景島シーパラダイスですかね?

by H Kosuge (2009-10-30 19:44) 

H Kosuge

kummyさん
そのとおり!
古いもんで(フフ。お互いさまですか、笑)
街の灯りが♪ と、よこはま たそがれ♪ しか思い浮かんでこないのです。
by H Kosuge (2009-10-30 19:48) 

FUCKINTOSH66

ご訪問&nice!ありがとーございました。
モーション・ブルー・ヨコハマ、懐かしい...
むかし夫がここのPAやってたことあります。
赤レンガ倉庫あたり、イイ雰囲気ですよね♪
写真、素敵です。

by FUCKINTOSH66 (2009-10-30 22:49) 

H Kosuge

FUCKINTOSH66さん はじめまして コメントありがとうございます。
じょ、女性でしたか(失礼!“80'sでLOVE繋がり”のブログを読んでてっきり男性かと)
NEW ORDER 「BIZARRE LOVE TRIANGLE」がMY Favorite Song&PVだったもんですから。

モーションブルー、すごくクリアで良い音してるって話してたんですよ。
ライヴ途中に徳田氏が、PAさんにお礼言ってましたもん。

写真、お褒めいただきありがとうございます。
by H Kosuge (2009-10-31 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本栖湖 〜Nike+「 the Hum..NO IMAGE ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。