SSブログ

美しき浜辺の妖精たちへ [音楽]

P1020067.jpg

今朝の読売新聞に、Jazz Saxプレイヤー徳田雄一郎が載っている。

来年2月に開かれるステージの広告。

思わずカメラを取り出す。


千葉市芸術文化新人賞を昨年受賞した若手アーティストたちが出演。

前回に引き続き、Jazz Sax・日本舞踊・和太鼓・演劇・バレエ・ヴィオラ、

それぞれ異なるジャンルの才能が融合し、新たなエンターテイメントに挑戦する。




そしてまた、カメラを近づけたら・・・

P1020065.jpg



nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

ミルク

ナイス顔認識です( ̄ー ̄)bグッ!
by ミルク (2009-10-31 17:10) 

H Kosuge

ミルクさん
今度はたしかに顔なんですけど・・・笑っちゃいました。
by H Kosuge (2009-10-31 22:45) 

さめ宗家めぐ

イケてるお顔にフォーカスされてしまいましたか;
性能の良さに、感服しました。
by さめ宗家めぐ (2009-11-02 14:02) 

じょしゅあ

同じページに来年5月に行われるイベントも掲載されてました[ぴかぴか(新しい)]

サックスの徳田雄一郎と日舞の藤蔭静寿さんが美空ひばりをモチーフにしたステージを披露します。
コレ結構個人的に楽しみ[るんるん][るんるん][るんるん]
by じょしゅあ (2009-11-04 11:51) 

Turbo381

イケてる顔ですねぇ(^_^;
by Turbo381 (2009-11-04 23:08) 

H Kosuge

めぐさん
イケてると判断したのか?(^^;
そこまで認識出来たら、それはそれで困っちゃいますが(笑)
この程度の性能で良し、です。
by H Kosuge (2009-11-05 02:11) 

H Kosuge

じょしゅあさん
それは失礼しました!気が付かなくてスイマセン。
イケてる男に気をとられてました。

サックスと日舞のコラボですか。叙情的なジャズをテーマにしている彼ならではのステージですね。
来年5月ですか。。。まだ先のようであっという間かも。
by H Kosuge (2009-11-05 02:19) 

H Kosuge

Turbo381さん
顔に目がいって助かってます(^^
by H Kosuge (2009-11-05 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。