SSブログ

送別会と還暦祝い [仕事]

P1030348.jpg

7月20日(火)本日送別会 &社長 還暦祝い。

以前勤めていた会社の同僚の方がこのたび退職するということで、秋葉原のとある居酒屋へ。

とても立派で盛大な会でした。


勤続中はもとより、これまでいろいろとお世話になりました。

いつも気にかけてくれてありがとうございます。

仕事の依頼を頂き、また一緒に仕事が出来るようになって嬉しく思っていたので、辞めてしまうのがとても残念です。


お疲れさまでした!

これからも健康に気をつけて、夢と野望に向けてがんばってください。

(Kさん、健闘祈ります。Sクン、ライオンに食べられないように)



そして、いつも大変お世話になっているY社長の還暦祝い。

祝! 還暦 おめでとうございます。

会社も新たなスタート。なかなかまだゆっくりゴルフさせてもらえそうにないですね。

益々のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。


BalanceWays  H Kosuge

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

じょしゅあ

社長還暦ですか?!
オレも何かお祝いしようかな(*^^*)
by じょしゅあ (2010-07-26 20:44) 

H Kosuge

じょしゅあさん
赤いチャンチャンコならぬ、赤い帽子を被っていい笑顔してましたよ^^
by H Kosuge (2010-07-27 00:25) 

red_leaves_white_snow

還暦おめでとうございます!
今の60歳は若い☆
まだまだこれからですね^^
by red_leaves_white_snow (2010-08-19 21:22) 

H Kosuge

red_leaves_white_snowさん
御返事遅くなりましてすいません!8月は夏休みついでにブログもお休みしてましたもので。
お祝いの言葉ありがとうございます。あと5年は働いてもらわないとですよね(笑)社長に届いてるかな?
by H Kosuge (2010-09-01 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。