SSブログ

2011 残暑 [雑感]

ブログ、すっかりご無沙汰しております。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

P1050742.jpg

“I feel fine and I feel good

I'm feeling like I never should (BIZARRE LOVE TRIANGLE/NEW ORDER)


僕は元気です

とっても気分もよくて

こんな気持ちでいいのかなって思うくらい






タグ: 残暑
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

hatumi30331

お久しぶりです〜♪
お元気そうで・・・安心しました〜^^;

by hatumi30331 (2011-09-10 20:31) 

sally

ご無沙汰ですぅ。

山は暑いですよ~
by sally (2011-09-12 06:10) 

ともあっと

ご無沙汰です。
お元気そうでなにより(*'(ェ)'*)

道尾秀介・・・・・・・・は、読んだことないなー。
今、ちょっとハマってるのが堂場瞬一。刑事ものなのにほんのちょっとレンアイ持ってくるとこが、おばちゃんには「グッ」とくるの(笑)
by ともあっと (2011-09-12 15:14) 

北海道大好き人間

私も、先月は月末に1本記事を書いただけです。
更新も急ぎたいところです。

by 北海道大好き人間 (2011-09-14 13:22) 

WhiteWolf

こんな気持ちで良いのですよ(笑)
by WhiteWolf (2011-09-14 23:14) 

H.Kosuge

hatumi30331さん
大変ご無沙汰しております。
とりあえず、元気です^^ありがとうございます!
by H.Kosuge (2011-09-19 18:18) 

H.Kosuge

sallyさん
ご無沙汰しております。
そろそろ山走らないとヤバいことになりますよね^^;
もうあと1ヶ月だ。
by H.Kosuge (2011-09-19 18:20) 

H.Kosuge

ともあっとさん
すっかりご無沙汰しちゃいました^^;スンマセン。

道尾秀介、文章がスッと入ってきて、とっても自分にフィットしましたね。この「向日葵の咲かない夏」は夢中になれましたよ。
堂場瞬一ですか。ハードボイルドかな?
恋愛といえば、ドラマ「美男ですね」J版にハマっております(笑)美男さん可愛いすぎ!
あのベタなストーリーや登場人物たちにウルウルしちゃって。廉さんと美男さんの恋の行方が気になります。

by H.Kosuge (2011-09-19 18:32) 

H.Kosuge

北海道大好き人間さん
ご無沙汰しております。
この夏もお忙しかったでしょう。
僕もブログ更新どころか、みなさんのブログ訪問もまったくしてなくて、ホントすいません。。。
by H.Kosuge (2011-09-19 18:36) 

H.Kosuge

WhiteWolfさん
お久しぶりです。
ふふ。いいんです!ってなカンジで^^
by H.Kosuge (2011-09-19 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。