SSブログ

夏のおもいで 〜ワーハピ2011 [音楽]

いまさらだけど、、夏のおもいで日記書いとかないと。

なんか、去年の方が充実してたかな。。。

P1060269.jpg
8月7日(日)
今年も「WORLD HAPPINESS 2011」へ行ってきた。

神聖かまってっちゃんのヴォーカルが唄う姿に、どんとを思い出したりして。なんとなく、ただなんとなく。

実は、今回のお目当てがYUKIだったことは誰にも言ってなかったな。

大好きな「JOY」を演ってくれたので大満足。

YUKIを見るたびいつも、なんだか宗教っぽい匂いを感じるのはなぜだろ?

そうか、色のせいか。

P1060377.jpg

YUKI 「ハローグッバイ」のCDジャケット。

一目みてガツンと心奪われて思わず買ってしまったモノ。

セグウェイ乗ってこんな嬉しそうな表情なかなか出来ませんよ。

いいセンスしてる☆

P1060375.jpg



nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 5

北海道大好き人間

>YUKI 「ハローグッバイ」のCDジャケット
「紅茶が美味しい喫茶店」でしょうか(年がばれそうですね)?

by 北海道大好き人間 (2011-09-20 12:33) 

イヴママ

なんかお久しぶりですね~。
CDジャケット、頭に鳥のってますね^^
by イヴママ (2011-09-20 14:06) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~ご無沙汰いたしております。
秋らしくなりましたネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-10-03 10:36) 

じゅりあん

YUKI・・こういう系の声、てけちゅうが好きみたいです。
aikoとかyuiとか。
私は全然違いますけれど・・・。

そうそう!先月(9月)に念願のつけナポ食べて来ましたよ♪
レポ、良かったらご覧くださいませ。(^_-)-☆
http://julien.blog.so-net.ne.jp/2011-09-24
by じゅりあん (2011-10-13 21:26) 

H.Kosuge

>北海道大好き人間さん
>イヴママさん
>つなみさん
>じゅりあんさん

コメントいただきながら御返事しなくてすいません!
おじゃまもできずに大変恐縮しております。
by H.Kosuge (2011-11-04 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2011 残暑百穴 ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。