SSブログ

ちょっとだけよ [ランニング]

1月8日(日)
新春走り初めのジョグ散歩へ。

最初から飛ばすと後が続かなくなるので、2012年の第一歩はちょっとだけ。
6kmを軽く走る。
5kmに、これまたちょっとだけ1kmプラスするのがいいんです。気持ち分ね。

IMG_0697.jpg

空を見上げていたら気分も上昇。
天に駆け昇る龍のようなイメージで、と思って撮った写真☆
白い雲に向かって足を伸ばし...でも、カラダ硬くて(笑)うまく撮れずに四苦八苦。

いきなり道に寝転んで足を上げてたもんだから、周囲にいた人はヘンに思っただろうな。

まるで、カトちゃんのあのポーズみたいで。


ちょっとだけよ.jpg
ちょっとだけよ♡



nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 12

yakko

こんにちは。お越し戴きniceをアリガトウございます。♪
by yakko (2012-01-12 14:09) 

hatumi30331

頼りになりそうな足です!!^^
ケアしながら・・・頑張ってくださいね!
・・・・・カトちゃん〜ったら〜〜〜!(笑)
ウケる〜〜〜♪
by hatumi30331 (2012-01-12 15:11) 

旅爺さん

本当はカとちゃんなんだろう~!”
by 旅爺さん (2012-01-12 16:34) 

YUTAじい

おはようございます。
今年も宜しくお願いします。
by YUTAじい (2012-01-13 07:18) 

イヴママ

カトチャンいいっすね^^
by イヴママ (2012-01-13 11:50) 

beki

お久しぶりです!
「ちょっとだけよ~」
うけました(^v^)
by beki (2012-01-13 20:49) 

moumou

ハハハ・・・近くにいた人はびっくりしたでしょうね。
by moumou (2012-01-13 23:29) 

kuwachan

おはようございます。
今年もよろしくお願いします~♪
気持ちのよい空ですね☆
by kuwachan (2012-01-14 06:42) 

b.b.mk2

爽やかに澄みわたった青空にタブー、ミスマッチの妙 ♪
愉快です。
それにしてもいい空です。
by b.b.mk2 (2012-01-15 02:16) 

H.Kosuge

>yakkoさん
>hatumi30331さん
>旅爺さん
>YUTAじいさん
>イヴママさん
>bekiさん
>moumouさん
>kuwachaさん
>b.b.mk2さん

どうもすんずれいしましたぁ(お約束)


空って、気持ちとつながってる。
by H.Kosuge (2012-01-18 03:08) 

美美

お久しぶりです(^^)/
今年一年また頑張ってもらわないといけないアンヨに
敬意を払っての一枚ですね^^
ストレッチはコマメにね~♪
by 美美 (2012-01-18 19:50) 

H.Kosuge

美美さん どうも^^
わはは。たしかに、アンヨがアタマより上ですもんね。

ストレッチ、こまめに心がけたいと思います☆
by H.Kosuge (2012-01-19 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。