SSブログ

Yuichiro Tokuda RALYZZ DIG 2011.6.10 @PIT-INN [音楽]

6月10日(金)
徳田雄一郎 RALYZZ DIG @新宿PIT-INN
【国際作曲コンペティション(米)ファイナリストノミネート記念ライブ】へ行ってきました。
P1050470.jpg
海外遠征を経てさらにパワーアップした徳田雄一郎 RALYZZ DIG

いろんなものを吸収してきて、より逞しく骨太に!強さを増した彼ら。

めちゃめちゃパワフルなライブでした!


[以下、twitterより。徳田雄一郎RALYZZ DIG&彼らのレーベル「GoodNessPlus Records」フォロワーのつぶやきより抜粋] http://twitter.com/#!/gnplus

ますます洗練された音楽に感動しました♪ 
“徳田雄一郎"RALYZZ DIG"素晴らしいパフォーマンス♪色鮮やかさと艶やかさが加わり、描きだす世界がまた幅広くなってるなぁと感じました。” 
“”ピアノの田村さんの音世界が、とても素晴らしかった♪フィーリングの乗せ方とか自由度とか‥徳田オリジナル楽曲の中でさらに色々な引き出しを作ってるなぁ〜。って思いました。

徳田さん良かったなぁ!
どんどん音が枯れていく。古き良きアバンギャルドな音。
ガクさんはもう立派な職人だね~

徳田さんは、ボーカルも数曲で披露。海外のコンペティションで高い評価を得たオリジナルをメインに、ゆったりとグルーヴする曲から、エキサイティングな曲まで、グループ一丸となった熱い演奏でした。 VT: 
it_inn

徳田雄一郎RALYZZ DIG 、一曲目は、home。ホームグラウンドのピットインに相応しい選曲です。
Buruneiのピアノソロ、田村和大の音はやっぱり凄いよ!艶がある。イケメンだしね。

♪     

PLAY LIST

1st STAGE
1.Home
2.Short Story Afterward
3.Reality
4.Someday My Prince Will Come  w/ ORIGINAL ARRANGE
5.Initial Impulse ~初期衝動

2nd STAGE
1.Way Back Home
2.Pisces
3.Burunei (予定していた Urban Lights より変更)
4.Nothing There
5.浜辺の歌 ~Song Of The Seashore

Encore
  Imagination

P1050482.jpg
写真は、この日のライブ限定特典プレゼント「初海外公演@ボルネオジャズフェスティバル」のライブDVD映像より。
現地で好評だったという「Burunei」のメロウな雰囲気に酔いしれて☆


ー ー ー ー ー ー
“ブルネイ” と聞くと、村上麗奈を思い出す.....
こんなに素晴らしい演奏を前にしても、邪念で汚れた心が消せない私をお許しください。。



nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 8

ビヤ正直

“ブルネイ”  村上麗奈 ←爆笑♪
ニッポンのオイルのためにありがとう麗奈さん(感謝の懐し

ピュアネスとルサンチマンの狭間で揺れる心象表現こそが「JAZZ」
の真骨頂だからいいんじゃよ。

by ビヤ正直 (2011-06-11 19:42) 

cafelamama

「失われた藍の色」「哀しみのキッチン」ふたつともいい芝居でしたね。
18日は柴田恭兵さん、磯部君ももいらっしゃいます。

by cafelamama (2011-06-11 20:00) 

JUN

村上麗奈?懐かしい響きですね~
ブルネイ国王との一夜でしたっけ?ワタスも順番待ちしたかった…
by JUN (2011-06-12 08:55) 

イヴママ

音楽っていいですね~。

by イヴママ (2011-06-13 10:41) 

H.Kosuge

ビヤクン
私も感謝の意を(相当お世話になったからね)
by H.Kosuge (2011-06-13 20:42) 

H.Kosuge

cafelamamaさん
情報ありがとうございます。
ちょうど「東京キッドブラザース」のことを話題にしていたところ、なんともタイムリーな出来事です。
終演後、観客の前に挨拶にみえた恭兵さんのほとばしる汗が、今も心に焼き付いています。

by H.Kosuge (2011-06-13 20:47) 

H.Kosuge

JUNさん
やはり世の中「金」ですな。
by H.Kosuge (2011-06-13 20:49) 

H.Kosuge

イヴママさん
あっ、「金」ではなく、「音楽」であり「芸術」ですっ!

コメントありがとうございます^^
by H.Kosuge (2011-06-13 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

グルメ写真ひさびさに雑想のこと ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。