SSブログ

『だメジャ〜』 [雑想]

きのうのブログにも書きましたが、ウエストサイズでお悩みの方いらっしゃいますよね。

最近では、社員食堂のヘルシーメニューでダイエットできるというタニタのレストランがオープンしたり、巷では骨盤ダイエットが話題になるなど、ダイエットは365日永遠のテーマ。

でも、なかなかうまくいかないダイエット。
毎日頑張って続けているのに、苦戦している方も多いはず。

03.jpg

わずか数cmが気になる。
なんとかウエストサイズが小さくならないかなぁと・・・

そこで考えたのがコレ、
02.jpg
じゃじゃ〜ん
「だメジャ〜!!」

伸びるメジャー。ゴムで出来てます。
でも、ちゃんと計ることもできます(たぶん)

だメジャー.jpg
やったぁー!ウエスト58cm!!

・・・・・笑

これならいつでも58cmをキープできるでしょ☆



誰か面白がってくれないかなと、これを思いついた去年の夏に某メーカー宝富井さんの門を叩くも、まったく相手にしてくれず門前払い・・・とほほ。


雑想 『だメジャー』BWH003
商品化は難しいかな、笑。作ってくれる方お待ちしております ♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
イラストは、グラフィックアーティスト/@himkaraさんに描いていただきました。
オリジナルイラストの要望がありましたらぜひ☆
気軽に相談にのってくれます。
himkara.jpg 

ちょうど今日は年賀状のお年玉くじ抽選会の日。
おうちにある年賀状を見てみてください。
年賀状素材のイラストなども手がけているhimkaraさん。
彼女の作品が届いているかも知れないですよ。

P1070204.jpg 探してみてね☆

nice!(105)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。