SSブログ

俺なんでもいいし。。帰るでも [雑感]

先日、新年のご挨拶で飯田橋へ。
コピーライターの旧友c.の事務所に寄った後、彼とふたりで「軽くいきますか」ということに。

「何にする?」と聞かれて、珍しくリクエストしたのは「もつ鍋」(めったに食べたいもん言わないんですけどね。食べたかったんです)
しかし、もつ鍋かぁ。。と、あまり気乗りしないようだったので、
「べつに、何でもいいよ」と言って入ったのは鳥料理のお店。

いちおう鍋があったので頼みましたよ「トマト鍋」
それと、2時間半飲み放題コース(ぜんぜん軽くじゃないし、笑)

調子に乗ってかなり飲んで、ふたりともまあまあ上機嫌。気分が良くなってきたcue.が「カラオケ行こう」と口にしたけど、ここは聞かない様にスルー。

そしてあっという間にラストオーダーの時間。

お会計を済ませて店を出ると、案の定この言葉が聞こえてきました。

「カラオケ行くぞ」

はは・・・帰るモードだったのにー・・・・・

IMG_0383.jpg
受付の女性に「ご利用時間はいかがしますか?」と聞かれたので、すかさず
「1時間!」と告げたのに、c.が間髪を入れずこうかぶせる。
「1.5で!!」

高校時代から付き合ってるけど、まさかこのふたりでカラオケに行くとは思ってもみませんでした。

IMG_0386.jpgIMG_0389.jpgIMG_0393.jpg
IMG_0395.jpgIMG_0396.jpgIMG_0398.jpg
なんだかんだで唄いましたね。得点ビンゴに真剣になっちゃったりして。(いつのまにアイス頼んだの?ウーロン茶も増えてるし)
男ふたりカラオケも行けば楽しいんですよ。

でも、フロントから時間を知らせる電話がかかってきた瞬間、彼よりすばやく受話器を取りました。

フロント:「お時間5分前ですが?」

彼の顔も見ずに答えてました「ハイ ハイ!もう出ます!」


ホント☆楽しかったですよ。またいきましょう!

Without you・・・


c.が「今日のキミの気持ちのような歌だよ」と言って唄ってくれた曲
マイナスターズ『俺なんでもいいし』。。。さまぁ〜ずです。



nice!(102)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。