SSブログ

イケダン [雑感]

暑い...いきなり夏日。。。でも風が涼しくて気持ちいいのが嬉しいですね☀

さて、週の真ん中水曜日(懐かしいフレーズ)
お仕事おつかれさまー。


先ほどテレビを見ていたら、こんなCMを見ました。

奥さんのこと好きだってバレバレですよー

最近巷で聞く「イケダン」ってこれだったんですね。きょう初めて目にしました。

・・・身も蓋もないこと言って申し訳ないですけど・・・・・十中八九「計算」でしょ。

その昔、「チャーミーグリーン」という食器用洗剤のCMで、仲良く手をつないで歩く老夫婦のシーンがあったのをご存知ですか?
“チャーミーグリーンを使うと 手をつなぎたくなる♬”ってやつ。

それをケチョンケチョンに言ってた友だちがいたんですけど、今になってその言いたくなる気持ちがわかります。

ある友人の奥さんが「旦那のこと愛してる」って台詞を吐いてから、もうその奥さんのこと信じてません。マメに家事やるそのご主人のことも.....。

自分でもわかってます。ひねくれてるんです。。。でも信じない。

計算してるかどうかは別にして、北側K子か暖冷の媚びた笑顔よりも信じられない。

そんな仲いいか?夫婦って。
(あっでも、こんなふたりでいられる夫婦は幸せですね)

けっ! 気持ち悪〜い!!

暑いせいか...すいません。
話したくもないのでコメント欄閉じます、悪しからず。






nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。