SSブログ

ひさびさに雑想のこと [雑想]

ちょっとカラダが重たい月曜日。今朝はなんとか気持ちを奮い立たせて起きました(汗)
今日を乗りきりゃ!明日があるさ!てなカンジです。

P1050370.jpg
あまりタイムリーな話題ではないんですが、、
明治の人気スナック『カール』に念願の「チーズカレーあじ」が登場!
先月5月10日に発売されました。

定番の「チーズあじ」と「元祖カレーがけ」2つの味を掛け合わせた初コラボ商品。

もう食べた方はいますか?

実は以前、この「チーズあじ」と「カレーがけ」のミックス味があればいいなということで、このブログに書いたことがありました。

もちろん僕の意見が採用されたわけではありませんが、もう、見つけたときは嬉しかったですね。

ちょっとしたところにヒントがあって。
ただの小さな発想が、実を結んで花になる。。。


なんとなく思い浮かんだことを、ただ書き留めていく。思いついたアイディアをエスキースするように。
雑談するような気軽な感じで。意見を交換していたら思わぬ発想が出てくる。
そこから何か面白いものが生まれたらいいなと。

そんな感じで、2010年1月に『雑想プロジェクト』スタート宣言をしたというものの、その後まったく進む事なく、すっかりストップしちゃいまして。三日坊主な自分を反省しております。

記事の中でつぶやいていた「コンビニの雑誌コーナーに置いて売れるモノ」で想像していた「花の種」「野菜の種」は、雑誌コーナーではないけれど、最近ローソンで取り扱いを始めていました。


雑想...ひさびさ始めてみようかな。


nice!(50)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。